ウェディングの場所

関西で挙式をしようと考えられている方の中には、神戸で結婚式を挙げたいと考えられている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

TVで紹介される時でも、オシャレな街KOBEみたいなものをよく見かけます。
神戸の街は山側には北野異人館なんかがあり、週末に訪れると、どこかで必ずウェディング帰りの方々とすれ違うぐらい、多くの結婚式が挙げられているように思います。海側にはハーバーランドや神戸タワー等がありますよね。とても日本とは思えないような景色が広がっている場所もあるので、国内にいるけど海外で撮った!みたいなものを撮ることも出来るんです。

実際に神戸で結婚式を挙げた友人は、前撮りで写真を撮ったそうですが、送っていただいたものはなんだか常夏の島で撮影したような、日差しも緑も空の青さもとってもキレイな仕上がりになっていました。

衣装も当日に結婚式の会場で着用するものだけではなく、少しシックなドレスも着ていましたし、日本式の着物を着たりもしていました。もちろんウェディングドレスって女性憧れなのでその服装での写真はほとんどの方が形に残されると思いますが、せっかくの記念ですので、何種類かの衣装で撮影をして思い出作りと自分達の2次会で使うというのは面白いかもしれませんね。






おすすめ記事

インパクト

結婚式に何かインパクトが欲しい、ゲストにも思い出に残る結婚式にしたいなら何か手作りの物を用意してみてはいかがですか?それも新郎新婦共同で作ると尚いいですよ。

格式

若い人にとっては、結婚式というのは「格式」を感じられる数少ない機会かもしれません。せっかくなら、手順のひとつひとつにどんな意味があるか想像してみては?

What's New

2013/02/05
新着記事2を更新。
2012/11/08
新着記事を更新。
2012/02/23
2次会に呼ばれたを更新。
2012/02/23
手作りアイテムを更新。
2012/02/23
最初の共同作業を更新。
2012/02/23
披露宴の流れを更新。
2012/02/23
神戸の結婚式には手作りグッズをを更新。
2012/02/23
ホームページリニューアル

Pickup Site


神戸セントモルガン教会
素敵なドレスで一生思い出に残るウェディングを。

ラヴィマーナ神戸
空と海に抱かれたチャペルで南国風ウェディング。

神戸ウェディング
神戸周辺150以上の式場情報サイト